アニカレ広場
Home > > > さあ、次は入学式です!! -プレスクール最終日-

さあ、次は入学式です!! -プレスクール最終日-

2013/02/18

今日は、次期新入生たちが通うプレスクールの最終日。毎回遠くから足を運んでくれる方も多いようです。よく来てくれる皆さんは、もう自然に友達になったりしているようで賑やかずきるくらいです()。やはり「夢」が同じというのは話しも弾むようですね。

さあ、次はもう大阪アニカレの入学式になります。あっ、それより先に、皆さんの通っている高校や大学の卒業式が先に行われますね。別れの3月~出会いの4月、今日を精一杯生きていきていきましょう!!

 そして、もうひとつ。

この写真は、プレスクールに来てくれた次期10期生声優学科女子が作ってくれた、何と手作りチョコレートです。もうこれには、みんなビックリ!!「あにゃ」はグッズとして携帯クリーナーから始まり、「ロッカー用あにゃ磁石!!」「タペストリー」そして、爆発的人気の「あにゃ靴下」等、いろいろあるのですが、バレンタインチョコとして作って頂いたのは計画も無かったのでビックリです。名前出しませんが、●●ちゃん、本当にありがとうございます。もうこうなったら、大阪アニカレでは、「もう、饅頭作って配るしかないぞぉぉぉ。」と思っています・・・。10期生、ホントやられました()。うれしい!!

preschool

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求