アニカレ広場
Home > > > アニカレのアイドル・・・!?

アニカレのアイドル・・・!?

2009/08/19
ihara先生2.jpg

今回はなんと我が大阪アニカレのアイドル、井原校長先生を紹介します!!はい、拍手ーっww?(^0^)/校長先生と言われて通常連想するのは「ハゲでメタボ」という、残念なイメージだと思われます。しかし、我がアニカレの校長先生はそんなイメージを一変して覆してくれます!テライケメン!!テライケメン!(大事な事なので二回言いました。テラダンディー!(゜∀゜)初めて校長先生を見た時は余りの若さに本気で驚いてしまいました。30代に見える…ッ!私のクラスでも校長先生の若さについて何度か話題になるくらいです。とても素敵な方なのですww因みにホイップいっぱいのフルーツサンドが何より大好きだそうです。意外と可愛い大人ですねww(笑また、昔はジャズやフュージョンギターをやっておられていたらしく音楽の趣味もある一面も。そして、写真を見て分かるように校長先生は野球が大好き!校長先生だけどアニカレ野球部に入っておられます!ここだけの話。野球部の監督も、実は校長先生だったりするらしいですよ…(。-∀-)ニヤニヤ いやぁー、とてもお若い。とても、(・・)σ‥…——○○歳には見えないです。(校長先生本人より放送規制)皆さんも是非、大阪アニカレの体験授業に参加してテライケメンアイドル☆校長先生を生でご覧になってみるといいですよ♪ 1-キャラクターデザインコース 奥田ゆう子

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求