アニカレ広場
Home > > > 先輩たちからの応援メッセージ/大阪アニカレステーション

先輩たちからの応援メッセージ/大阪アニカレステーション

2012/11/06

さあ、着々と学園祭に向けて準備が進んでいます。今週11月10日、11日はもう本番ということで、焦りもありますが、当日に向けて突っ走りますよ~!そんな中、「3代目アニカレステーション」先輩達からメッセージを頂きました!

☆2011大阪アニカレステーション:リーダー清水崇です。
学園祭も近付いてきましたね!よく「イベントは生き物だ」と言いますがまさにその通りで、その時になって色々な問題が起き考えなければいけないことが出てきます。その度に、みんなで団結し最後まで気を抜かず良いものを作って下さい。みんながより楽しめる学園祭となることを期待しています。

☆昨年、ステーションリーダーをさせて頂いた篠倉ゆかです。
昨年、リーダーらしい事が何一つ出来なくて、メンバーみんなで作り上げたステーションだったなぁと思います。作る側に立つと楽しい事ばかりじゃないけど、終わってみれば良い思い出になってるはず!みんなで力を合わせて、昨年以上に楽しさいっぱいの学園祭にして下さい!!

先輩方ありがとうございます!このお言葉を胸に、4代目も頑張っていきます。

学園祭当日はアニカレステーションに是非お越しください!   アニカレステーション広報部

※写真は、2011年のステーションメンバー写真です。

20112

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求