アニカレ広場
Home > > > 中学校や高校でいうとLHRみたいな・・・。

中学校や高校でいうとLHRみたいな・・・。

2009/08/14
浴衣.jpg

私は、俳優教養という授業で松尾先生という気さくな先生に習っています。中学校や高校でいうとLHRみたいな内容のもので週に一度。皆、この授業も「聞き逃すまい!!」と真剣に取り組んでいます。この授業では、着物の着付けや一般教養等を習い、卒業された先輩方が出演している舞台情報等を知らせてもらっています。 色々と勉強になる情報量の多い侮れぬ授業です(笑)。これらの授業はどれも比べられないほど楽しいですが、あえて誰も紹介しなさそうな授業を紹介してみました。私はこういう変わった人間なのです(笑)。 どうでしたか?少し違った角度から授業の紹介をさせてもらいました(笑)。 1-アニメ声優コース 日向諒

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求