CAT GROUP

CAT GROUP

「職業実践専門課程」認定校。
東京と大阪に拠点を持つ、アニメ・マンガ・声優に特化した専門学校

「職業実践専門課程」認定校

アニカレ広場

Home > > > 様々なTVアニメで制作進行として活躍中!!

様々なTVアニメで制作進行として活躍中!!

2012/10/31

アニメーション学科アニメーターコース(2007年3月)大阪校卒業生
・藤田 優貴さん(有限会社ピー・アール・エー在籍)

 

**********************************************************

 

卒業後、制作進行として様々な作品で活躍する藤田さんからの近況報告です!!

 

fujita

 

【藤田さんからのコメント】
現在、練馬区にある「ピー・アール・エー」という会社で、制作進行として働いています。
卒業して「スタジオ・イゼナ」というスタジオで3年半ほど制作をやらせて頂いた後、

2010年の10月から現在のスタジオに移籍して、また一から今の社長に鍛えて貰っています。

今まで関わった作品としては、過激な描写でイロイロと話題になった「ヨスガノソラ」や

OVA「最遊記外伝」など様々な作品に関わらせて頂いています。
現在はTYOアニメーションズさんの「銀河へキックオフ」という作品をお手伝いしています。
働いていると辛いことや苦しいこともありますが、それ以上に楽しいことがたくさんあります。
折れずになんとかやっていけているのは良い環境に恵まれているからだと思います。

*****最近制作進行で携わったTVアニメ*****

2011年7月 バカとテストと召喚獣にっ!
2011年10月 パパのいうことを聞きなさい!

2012年1月 ハイスクールD×D
2012年4月 だから僕は、Hができない。
2012年7月 銀河へキックオフ!!

オープンキャンパス毎月開催中! 資料請求はこちらから!