CAT GROUP

CAT GROUP

「職業実践専門課程」認定校。
東京と大阪に拠点を持つ、アニメ・マンガ・声優に特化した専門学校

「職業実践専門課程」認定校

アニカレ広場

Home > > > 大阪アニカレステーション コンテンツ紹介第1弾!

大阪アニカレステーション コンテンツ紹介第1弾!

2012/10/29

学園祭の2日間(11/10~11)に5号館2Fで行われる「アニカレステーション」本番に向けて25個のコンテンツが現在着々と準備されています!全13時間の内容を、少し紹介をしてみましよう。

ちなみに、このたくさんのキャラクターは、今年の描きモノ学科の皆さんの描き下ろしと歴代キャラクターの集合イラストです。当日のパンフレットにデカデカと掲載します。なかなかのキャラもあるのでしっかり見てくださいね。

 

20121029

 

■走れ!探せ!かりものきょーそー!!~パート2~ (11/10 12:05~)
「ただの借り物競争には興味ありません!」去年よりパワーアップして帰ってきました!観客を巻き込んでの借り物競争!ルールは簡単、制限時間内に紙に書かれたクイズを解き、その答えのモノをいくつ借りれるかで勝敗を決めます。さあ、皆で一緒に楽しみませんか?

 

■オシャンティ道場 (11/10 13:30~)
オシャレと笑いを極めし者”オシャンティ”に君達も挑戦しないか!内容は観覧の皆さんを巻き込んでのクイズ大会!クイズの答えをオシャレにデコっちゃえ(笑)。一番輝くオシャンティには”ベストオブオシャンティ”の称号を授与するよ!今ここにアニカレのNo.1オシャンティが決まる!参加したい人も観覧したい人もぜひ来て下さい!

 

■へた絵アテレコ (11/10 15:20~)
「へた絵アテレコ」アニカレステーション初の試みです!ストーリーは学園祭をテーマにした完全オリジナル!主人公達がおにぎりを巡って奮闘……?素敵なお話と素敵な作画、そして素敵なキャストでお贈りします。とても楽しい作品なので是非起こし下さい!

 

今後も情報を随時アップしていきます!
学園祭当日はアニカレステーションに是非お越しください!

 

アニカレステーション広報部

オープンキャンパス毎月開催中! 資料請求はこちらから!