アニカレダイアリー
セレクトカレッジ
2025/06/30
大人気のセレクトカレッジが始まりました!ダンスと作曲の授業です!いろんなコースの学生が参加していて、みんな楽しく受けていました!
セレクトカレッジの目玉とも言うべき授業、名倉先生担当の「セッションアンサンブル」
この授業は登録制ではなく、フリー参加の授業で、セッションの定番と言われる曲を予め曲の KEY やリズムの形態だけ決めて、各パートでアドリブソロを回したり、まさに音で会話するような凄く自由度の高いバンド形態の演奏方法です。
アドリブなんかでけへんわ!とか言ってビビって参加できない人、大丈夫!!名倉先生が優しく分かりやすく丁寧にご指導して下さいます!
気になる人は一度、木曜日5限4W-2 の門を叩いてみて下さい。ヌマること受け合いです!