アニカレ広場
Home > > > ご来場感謝!!2012アニカレ祭

ご来場感謝!!2012アニカレ祭

2012/07/23

昨日のアニカレ祭にお越し頂きありがとうございました。さて皆さん、楽しめましたか?

今後、2012アニカレ祭記録情報はUPしていきますが、まずは、見に来てくださった中高生/保護者の皆さん、在校生や卒業生たち、

スタッフの方々、そして、東京から来てくださった森田成一さんや吉岡亜衣加さん本当にありがとうございました。

 

大阪アニカレは感謝です!!

 

思い出に残るシーンも数々、名言もありました(笑)。ホントは雨だった予報に反した快晴、晴男vs雨男、

以外に緊張していた出演者たち、「斬る」電子紙芝居、「硬派」な森田さん、「お茶大使」歌声響く吉岡さん、

ソーラン先輩と後輩の結束力、会場を暴れる「殺陣」声優アクターズ。また東京から駆けつけてくれた卒業生たち、

 ボンズ作品集等々。いろんなことに恵まれている学校だなぁ~と感じました。

嬉しいものですね。メルパルクホール1Fは満員、2Fにも70~80名がステージを見てくれていたようです。

この写真は、終わった後のホールロビーの模様・・・、ちなみに玄関口に立ってくれているのは、あの殺陣で悪役を担当してくれた

「2-声優アクターズ長岡くん」大きい学生だからわかりやすいですね。

P7221508

アンケートでたくさんの感想を頂きました。ありがとうございました。

当日、この写真のような状態でしたので「アンケート出し忘れちゃった・・・。」なんていうのもあると思います。

7月中のアニメ研修やオープンカレッジに来られる機会がありましたらご提出ください。よろしくお願いします。

アンケートを読むと、このイベントを皆さんに見てもらって良かったと感激するような内容ばかり。

「来年も頑張るぞ!」という勇気を頂きました。次は、あなたも出演してくださいよ!!

吉岡さんが、アニカレ祭のことブログUPしてくださってます。

こちらもご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/yoshioka_aika/archives/4249673.html 



アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求