アニカレ広場
Home > > > 「大阪アニカレはやっぱり学生が凄い!」

「大阪アニカレはやっぱり学生が凄い!」

2009/07/15
d20090715_tani.jpg

中学や高校の勉強は、教科書とノートと自分一人で復習、予習をすることが多かった。でもアニカレでの授業は実習も多い!皆で声掛け合って集まったり、悩みを相談したり。とにかく「皆で一つ」になれる(^□^)うちのクラスはよく全員で残って、あーだこーだと意見を出し合い日々自分たちを磨いてます!クラスメイトが良きライバルであり良き友である!だからこそアニカレの生徒は毎日輝いて実力をメキメキつけていけるんだと実感してます!テンションも皆高いので、遊ぶときも全力です(笑)笑い声も絶えません。毎日が新しい刺激で溢れてる!こんなアニカレでの生活は一度味わったら病み付きになること間違いし!! アニメ声優コース 谷口 敏也

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求