CAT GROUP

CAT GROUP

「職業実践専門課程」認定校。
東京と大阪に拠点を持つ、アニメ・マンガ・声優に特化した専門学校

「職業実践専門課程」認定校

アニカレ広場

Home > > > イラストマップ制作を卒業生が担当しました。

イラストマップ制作を卒業生が担当しました。

2012/06/25

M・Yプレジャー株式会社様より依頼頂いた「四天王寺参道周辺イラストマップ」の制作を卒業生が担当しました。
在学中に少しはイラストマップや広告制作の経験はありましたが、授業と実際の仕事では、大きな違いがあったことだと思います。しかし、会社の方からは、「あまり時間のない中、こちらの要求に答えていただき誠にありがとうございます。クライアント様が望む、イラストマップが仕上がりました。これからも、素晴らしい作品をたくさん作って下さい。皆様を心から応援いたします。」とのお言葉もいただきました。
これからもたくさん経験を積んでいってもらいたいと思います。

 

この「四天王寺参道周辺イラストマップ」は、6月下旬より四天王寺周辺地域を中心に3万部配布されるとのことです。

 

今回の制作を担当した卒業生からのコメントです♪

 

【イラスト制作担当】

2011年3月 総合学科総合コミックコース卒業 三窪里枝さん(PN:かと)

初めての地図作成でしたが、多くの方に見て貰えるように考え、
作っていくのはとても勉強にもなりましたし、楽しかったです。
四天王寺に用事や、遊びに行く際は、是非この地図片手に商店街を回って見て下さい(^^)

map

 

【広告制作担当】

2008年3月 コミック学科キャラクターデザインコース卒業 吉田英恵さん(PN:hana)

イラストとはまた違って、限られたスペースの中で、店舗様の特徴をとらえ、
どう表現するかを考えるのがDTPの楽しさだと思いました。
新しい経験が出来て勉強になりました!またやりたいです(笑)!

 

koukoku

 

制作:上六うえいくネット(M・Yプレジャー株式会社)
http://www.ueroku-wake.net/

オープンキャンパス毎月開催中! 資料請求はこちらから!