マンガ・イラスト
卒業生の詠里さんが2冊の単行本を出されます!
総合コミックコース(現 総合コミックイラストコース)卒業生の詠里さんが今月2冊の単行本を出されます。
ご本人からのコメント
——
このたび、2024年の締めくくりに2冊の単行本を出していただけることになりました。
『僕らには僕らの言葉がある2』は、2023年11月に出版された『僕らには僕らの言葉がある』の続編、『私たちが目を澄ますとき、』は、上記の作品のスピンオフ作品です。
どちらの作品も同じくろう者(日本語とは異なる文法や法則を持つ日本手話という独自の言語を母語としている、耳がきこえない人のことです。)のキャラクターが主人公のお話で、主人公たちは音声ではセリフを話しません。えっ、じゃあどうやって喋ってるの?何も喋らないの?ぜひ読んでみて、どういうことなのか確かめてみてほしいです。
よろしくお願いいたします。
詠里
——
野球を軸に独自の視点で作品を描き続けてこられた詠里さん、これからどんな漫画を描かれるのか本当に楽しみです。みなさんも是非、書店などで見かけたら手に取って下さいね。
『僕らには僕らの言葉がある2』
KADOKAWA公式 https://www.kadokawa.co.jp/product/322304000597/
Amazon https://www.amazon.co.jp/dp/4046827173/
『私たちが目を澄ますとき、』
講談社公式 https://kc.kodansha.co.jp/product?item=0000398927
Amazon https://amzn.asia/d/fF8newk