アニカレ広場
Home > > > コレって趣味・・・?

コレって趣味・・・?

2009/07/10

梅雨のじめじめが、まだまだ続きますね。
本当この時期は、何をやるのもあまり気がすすみませんよね。
休みの時、自宅でいろんなことをよろうと思うんですが、

気分が何となく滅入ってしまいませんか?
趣味が多くてあれもこれもと思っている間に時間が経つこともあるんですよ・・・
ところでこの間ホームルームの時間に発見した学生の凄い趣味・・・?
を紹介します。もうコレは趣味の域を超えて職人じゃないかと思うくらい凄かったです。
下の写真の樹脂成形した仮面です。
パーツごとに木の型から作ってそこに樹脂を流し込み、塗装し組み上げる。
更に目がLEDライトで転倒するんです。材料費も相当かかるようです。
コレって趣味でですか・・・?

brog.jpg

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求