アニカレ広場
Home > > > 7/5(日) 三井アウトレットパーク大阪鶴見 

7/5(日) 三井アウトレットパーク大阪鶴見 

2009/07/07
900.jpg

アウトレットに行ってきました、当日リハーサルを終えて、天気も大丈夫、全てが順調に行く和やかな雰囲気が漂い、昼ご飯も楽しく食べて、第1回開演を待つのみ。さあ、イベントスタート?。いい滑り出しで、ドンドン進んでいきます。しかし、ここでトラブル発生?。みんなでその場面の救済措置を行い、チームワークで乗り切りましたが、次の2回目公演があまりにスムース、ノントラブルで行けたため、余計に思い返して後悔してしまいました。ただただ、メイン内容だった「河童漢塾」がいい感じでいけたのが救いでした。「防げるトラブルだったか?」と聞かれると、予測しづらい部分もあり、次回に向かっていい教訓になったのは事実です。反省・・・。第1回目公演を見に来て頂いた方々、ホントごめんなさい。スタッフ一同反省しています。これに懲りずに次回を期待して下さい。よろしくお願いします。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求