アニカレ広場
Home > > > もうすぐ第三回配信、収録スタートします!

もうすぐ第三回配信、収録スタートします!

2024/06/11

皆さんこんにちは!アニカレVチューバー、希望月灯(のぞみらいと)です。エヘヘ…女の子なの、バレちゃった。

月来姉さんが、サタンJrみたいな化け物が襲ってきたらいけないから、男の子の格好でいなさいって…でも、もういいや。

これが本当のアタシ!!よろしくね~。さて、第三回配信、もうすぐ収録スタートなの。楽しみだなあ~。

今月末くらいに配信スタートするから、それまで第二回、見て楽しんで下さいね。

YouTubeはこちら。

9分割したインスタはこちら。
どちらもよろしく~。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求