アニカレ広場
Home > > > 我が名はサタンJr。皆のものよろしく頼む。

我が名はサタンJr。皆のものよろしく頼む。

2024/04/22

我が名はサタンJr。皆のもの、今後ともよろしく頼む。私?フフフ聞いて驚くな。3年前、第二期生を散々に苦しめた

ゼノンの弟なのだ。私はゼノンの3倍強いぞ~。いよいよ収録も始まったから、私の大活躍もすぐそこだ。

アニカレは、いずれ私のモノとなる。覚悟するが良いぞ。フフフふははははハハハッ!!!!

第一回配信まで、こちらで我慢するが良い。

咲来とやらのテーマソングだ。

インスタの短~いverはこちら。
https://www.instagram.com/reel/C5Ul

そうだ。予告編も。インスタはこちら。

https://www.instagram.com/reel/C5NQeDurA2M/

YouTubeはこちら。

どちらもよろしく頼むぞ。クククク….

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求