アニカレ広場
Home > > > 2011学園祭 終わって数日が過ぎ・・・。

2011学園祭 終わって数日が過ぎ・・・。

2011/11/17

ga1

「キャット伝説」が、またひとつ過ぎていきました。
本当にたくさんのご来場ありがとうございました。
アッという間に過ぎてしまい、今は、授業の合間に、イベントの残骸や資料の整理、当日に撮った写真を見たり・・・。「自分が作った『楽しさ』は一生の宝物」、みんな、こんな感覚になってくるかもしれないですね。それでは、イベントの写真ではなく、その後に学校の様子を・・・。

①学園祭の名残惜しさから、スタッフの似顔絵だけもう少し飾っています。
②領収書に不備があり、少し学生に説明しています・・・。ご苦労様です。
③学園祭ゲスト「松本梨香さん」、本当にありがとうございました。
④学園祭以降の「ピカチュー侵食の図」です。
⑤初代アニカレステーションのリーダー今本君と3代目のふたり、記念撮影!
2代目たちは、仕事の都合で来れませんでした。また来年・・・。

夏前から全力で駆け抜けて来たせいか、終わった時は拍子抜け状態・・・。
しかし、もう次の制作イベントがスタートしています。
新聞等でも紹介されましたが、12/11(日)南港ATCにこのアニカレステーションやアニカレシアターのコンテンツ、あにばんもプラスして登場します。また詳しくご案内しますので楽しみにしてください。当然、クリスマスイベントですよ。

走り続ける大阪アニカレでした(笑)

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求