アニカレ広場
Home > > > イラストレーターとして活躍中!紅宮くくさんのお仕事情報!!

イラストレーターとして活躍中!紅宮くくさんのお仕事情報!!

2024/04/17

 

イラストレーターとして大阪を中心に活動されている、キャラクターイラストコース卒業生の紅宮くくさん。

 

先日、朝日新聞出版様より出版されました『漢字の国の大ぼうけん キャラとクイズで漢字を楽しくおぼえる本 三年生』にて一部キャラクターデザインを担当されています。

 

 

ちなみに、表紙の「鉄」や「配」は紅宮さんが担当されたそうですよ。

 

また、紅宮さんは複数の学校でマンガイラストの講師を担当されており、キャラクターイラストの教科書も先日発行されたばかり!こちらも要チェックですね!!

 

 

今後の活躍も期待しています!!

 

<紅宮さんコメント>
教材に携わるお仕事がしたかったので、とても楽しくデザインさせて頂きました!
自分の絵が書籍に載っているのはとても嬉しいですね・・・!
また、宣伝になってしまいますが、実は長年イラスト講師を務めさせていただいておりまして、この度自作の教材をまとめて本を作りました!
キャラクターの基礎や漫画の描き方など一冊でたくさん楽しめるものとなっております!よろしければぜひお手に取ってみてください。

 



アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求