アニカレ広場
Home > > > よう、希望剣だ。よろしくな。

よう、希望剣だ。よろしくな。

2024/04/15

よう、希望剣(のぞみ けん)だ。オレも4月から加わる新しいアニカレVチューバーだ。よろしくな。第100代、フランケンシュタインだぜ。

今週からいよいよ第一回の収録開始だ。来週いっぱいかけて撮って、月末くらいに配信かな?是非見てくれよ。

その前に、咲来先生のカッコ良いテーマソングでも見て、待っててくれ。

YouTubeはこちら。 

インスタの短~いverはこちら。
https://www.instagram.com/reel/C5Ul

それと、オレ達の配信の予告編も。

インスタはこちら。

https://www.instagram.com/reel/C5NQeDurA2M/

YouTubeはこちら。

どちらもよろしくな!!!

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求