アニカレ広場
Home > > > 留学生のための新入生オリエンテーションを行いました!

留学生のための新入生オリエンテーションを行いました!

2024/04/16

 

4/4(木)留学生のための新入生オリエンテーションを行いました!
まずは緊張しながらの自己紹介(笑)

 

皆さんとても上手な日本語で自分の国のことや日本での目標などを語ってくれました。

 

今年は先輩も参加してくれました。


先輩がいると安心できますよね。

 

日本人の新入生と同様、学校生活において覚えなくてはいけないことがたくさんありますが、留学生の方には普段の生活においても守らなくてはならないルールがたくさんあります。

留学生の皆さんがより安全に充実したキャンパスライフが送れるよう、先生方が皆さんの事をサポートしてくれますので、めいっぱい勉強に励んでください!

 


アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求