アニカレ広場
Home > > > 2011学園祭  初挑戦の1年生・・・。

2011学園祭  初挑戦の1年生・・・。

2011/11/10

皆さん、こんにちは。
私たち、1年生は先輩たちに混じってアニカレステーションというところに所属しています。最初は、「おもしろそうかな・・・」という興味本位で参加したんですが、段々と日が近づくごとに、急展開なものになってきてしまいました。先輩たちは、なんか慣れているようで、私たちが見て「どえらいこと」になっても、楽しそうです。私たちは、すぐにどうしよう・・・ってなってフリーズしています(笑)。個々が担当しているイベントの準備、イベント転換時のトーク番組、イベント用ナレーション、CM録音、ゲストイベントの準備等、テンパることが多いです!!想像以上に大変・・・。しかし、勉強になる事も多く、「学園祭を通して成長するぞ!!」と言われていたことが、今になって、とても実感できています。

私たちも来年になれば、2年になり後輩に教える立場になるので、いつまでも先輩たちを頼ってばかりではいられません。。今のうちにしっかりついていって技術や動き方を学んでいきたいと思います。初めての学園祭を成功させたい一心で、私たちは頑張っています。学園祭に来た時は是非、私たちのアニカレステーションに足を運んでください。楽しいイベントが盛りだくさんです!みなさん、学園祭を盛り上がって楽しみましょう!5号館2Fアニカレステーションでお待ちしております!!
gakuensaiiin2011

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求