アニカレ広場
Home > > > 声優/俳優コース制作、映画『狂惑の回廊【リフレイン】』 公開!!

声優/俳優コース制作、映画『狂惑の回廊【リフレイン】』 公開!!

2024/04/01

 

この春卒業した、19期声優/俳優コース制作の映画『狂惑の回廊【リフレイン】』がYouTubeにて公開されました!

 

▼STORY
私立明堂学園理事長の孫娘、明堂真凛愛こと、マリー。
マリーは予てから、陽と付き合っている凛を密かに自分のものにしたいと願っていた。
そんな時が流れる中、凛と友達の進とのたわいない会話の隙に光明を見出す。
優等生でイノセントな進に朔と付き合うよう執拗に勧めるマリー。
その言動の先には・・・
陽の虚栄心につけ込み、巧みに朔をコントロールするマリー。
決して自ら手を下さず、全てはマリーの思うがままに。
何も知らずに彷徨う「狂惑の回廊」、愛を装い繰り返す非情。
マリーの心のトリガーが引かれた時、全ての縛りは解き放たれる。

 

声優/俳優コースでは声や舞台の演技だけでなく、映像演技の勉強もしています。
今年も脚本の構想から出演、主題歌まで!
いろんな方のお力を借りながらオリジナル映画を作り上げました。

 

エキストラとして、アニメ声優コースやアニソン声優コースの学生も出演していますよ!
皆さんぜひご覧ください!!

 

 

▼映画『狂惑の回廊【リフレイン】』予告編

 

▼映画『狂惑の回廊【リフレイン】』本編

 



アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求