アニカレ広場
Home > > > ボクの事、覚えてる??

ボクの事、覚えてる??

2024/03/25

皆さんこんにちは!アニカレVチューバー、希望勇輝(のぞみゆうき)です!!

ボクの事、覚えてる?あ!そうそう。3年前の第二期生なんだ。アレ?あの時死んだはずだって?

そうなんだよ、ボクもビックリな嘘くさい(ww)方法で蘇ったんだよ。よろしくね。

来週ぐらいに予告編が配信されるよ。是非見てね。

それまでは先輩方の最後の配信を。先週、咲来さんも言ってたけど、先輩達、凄かったよ。

インスタはこちら。今回、EDドラマは6分割。

https://www.instagram.com/osaka_anicolle/reels/

YouTube」はこちら。

そして1.5倍速。
 
見て下さいね。あ、咲来さんの歌う第五期のテーマソングもお楽しみに~!!

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求