アニカレ広場
Home > > > 皆さんこんにちは!そして、お久しぶり!!

皆さんこんにちは!そして、お久しぶり!!

2024/03/18

皆さんこんにちは!アニカレVチューバー、希望咲来(のぞみさき)です!!あ~、覚えててくれた?

そう、実はアタシ、2期生のVチューバー。今回、第五世代はアタシと、そして2期生から勇輝と樹梨ちゃんも。

え?あん時勇輝は死んで、樹梨は消えたんじゃなかったっけって?エヘヘ。それは見てのお楽しみ!

配信はまだ先だけど、それまで先輩達の最終配信、楽しんでてね。最後の収録、すっごい迫力だったよ。

目の前で見てたアタシ達も、思わず拍手しちゃった。

インスタはこちら。今回、EDドラマは6分割。

https://www.instagram.com/osaka_anicolle/reels/

YouTube」はこちら。

そして1.5倍速。
 
見て下さいね。あ、アタシの第五期のテーマソングもお楽しみに~!!

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求