アニカレ広場
Home > > > 株式会社81プロデュースに進路決定!vol.12

株式会社81プロデュースに進路決定!vol.12

2024/03/27

大屋晴香

声優学科 アニメ声優コース

伊丹市立伊丹高等学校 出身

 

■進路決定先 

株式会社81プロデュース 81ACTOR’S STUDIO 東京校本科 優待合格 [東京]

 


 

Q、進路が決まった率直な感想、またその進路先に決めた理由を教えてください。

A、希望している養成所から合格をもらえたので、とにかく安心しました。私が声優になりたいと思ったキッカケをくれた声優さんが所属している事務所の養成所だったので進路を決定しました。

 

Q、校内オーディションに向けて頑張ったことや準備したことは何ですか?

A、すごく緊張しやすいので、緊張しながらでも自分を出せるように家で何回も練習をしました。その甲斐あって、本番では一番堂々と自分らしく出来ていたと思います。演技の授業は初めてのことだらけで毎回ドキドキして臨んでいましたが、その緊張感もオーディションの本番を乗り切る力となりました。

 

Q、アニカレでの一番の思い出はなんですか?

A、切磋琢磨できる友達ができたことです。人見知りなので友達ができないのでは・・・と思っていたのですが、クラスの垣根を越えて支え合える友達ができて良かったです。

 

Q、今後の夢や目標をお聞かせください。

A、声優になってやる!!!そしていろんな人に恩返しします!

 



アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求