アニカレ広場
Home > > > 株式会社キャラ に進路決定!vol.11

株式会社キャラ に進路決定!vol.11

2024/03/26

津根琴美

声優学科 声優/俳優コース

京都府立宮津高等学校 出身

 

■進路決定先 

株式会社キャラ ニューウィングス(準所属)合格 [大阪]

 


 

Q、進路が決まった率直な感想、またその進路先に決めた理由を教えてください。

A、とても嬉しいです。そしてこれからの生活が楽しみです!私がキャラさんに決めた理由は1つ目に方向性の一致、2つ目に大阪で活動したいと思っていたからです。

 

Q、校内オーディションに向けて頑張ったことや準備したことは何ですか?

A、私は自分の表情そして声色の使い方などを意識して練習していました。それに加えて自分の良い所を見つけることを日々頑張っていました。印象に残った授業は、アクション実習と映像制作です。殺陣は難しいけど楽しいし、映像制作は全てが新鮮でワクワクしていました!それぞれの授業が自分の力になり、オーディションの結果に繋がったと感じています。

 

Q、アニカレでの一番の思い出はなんですか?

A、アニカレ祭です。南中ソーランとアクション劇を披露したことが心に残っています。私は舞台に立つことがとても好きなんだと改めて感じることができました。歌って、踊って、演じて、楽しい最高のアニカレ祭でした!

 

Q、今後の夢や目標をお聞かせください。

A、まずはキャラさんで所属になること。今後、配信などSNSも利用して、自分の出来ることを増やしたいと思っています。ナレーション、ラジオ、舞台、様々な場面で活躍できるようになりたいです。

 



アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求