アニカレ広場
Home > > > 株式会社ケンユウオフィスに進路決定!vol.9

株式会社ケンユウオフィスに進路決定!vol.9

2024/03/21

宮部朱莉

声優学科 アニメ声優コース

兵庫県立伊丹西高等学校 出身

 

■進路決定先 

株式会社ケンユウオフィス ケンユウオフィス付属養成所talkback 本科生合格 [東京]

 


 

Q、進路が決まった率直な感想、またその進路先に決めた理由を教えてください。

A、ケンユウオフィスさんの養成所に決めた理由は、ズバリ仕事の内容です。私にはディズニー作品に出演したいという一つの大きな夢があります。その夢に向けて外画吹き替えの多い事務所で経験を積んでいこうと考えたからです。

 

Q、校内オーディションに向けて頑張ったことや準備したことは何ですか?

A、今思えば1年生の時の「オーディション基礎」が私にとって一番大事な授業だったのかなと思います。校内オーディションを受ける2年生では特にオーディションに特化した授業が無く、今まで学んできたことを踏まえて、自分自身で組み立てていく必要があり、それぞれの授業の中で、朗読や演技など専門の先生にアドバイスをいただくよう心がけました。

 

Q、アニカレでの一番の思い出はなんですか?

A、進級公演の本番終了後、担当の原先生からひとりひとりに向けた言葉と共に大入袋(※)をいただいたことは絶対に忘れません。東京にもお守りとして持って行こうと思います。
※大入袋:「大入」と書かれたポチ袋に5円玉が入っている縁起物

 

Q、今後の夢や目標をお聞かせください。

A、私の一番の大きな夢はディズニー作品に出演することです!!オーディションに選出していただけるように、外画を中心にすべてに全力を尽くし、たくさんの経験を積んでいきます!!

 



アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求