アニカレ広場
Home > > > 株式会社ゆーりんプロ に進路決定!vol.8

株式会社ゆーりんプロ に進路決定!vol.8

2024/03/20

山崎あづみ

声優学科 アニメ声優コース

大阪府立東住吉高等学校 出身

 

■進路決定先 

株式会社ゆーりんプロ ゆーりん声優・ナレーター養成所 優遇特待生合格 [東京]

 


 

Q、進路が決まった率直な感想、またその進路先に決めた理由を教えてください。

A、結果がわかるまで緊張していたので、とにかく安心しました。プロダクションのホームページやSNSを調べて、仕事内容を見て自分のイメージと合うところに決めました。

 

Q、校内オーディションに向けて頑張ったことや準備したことは何ですか?

A、自分磨きです。演技力はすぐに上がらないと思っていたので、少しでも印象良く感じてもらえるようにダイエットを頑張りました。プロダクションの人にもそこを認めてもらえたので、頑張って良かったです。特に印象に残っている授業は舞台制作の授業です。お芝居の楽しさに気づかせていただきました。

 

Q、アニカレでの一番の思い出はなんですか?

A、仲の良い友達ができたこと。入学当初はクラスで1人でも頑張ると意気込んでいたので、お泊りするような友達ができたことに今でも驚いています。趣味や好きなものが増え、充実した学生生活を送ることができました。

 

Q、今後の夢や目標をお聞かせください。

A、アニカレで同期の仲間と一緒にトークショーに呼んでいただけるような声優になりたいです。

 



アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求