アニカレ広場
Home > > > 株式会社EARLY WING に進路決定!vol.7

株式会社EARLY WING に進路決定!vol.7

2024/03/19

無田愛理

声優学科 アニソン声優コース

大阪府立芦間高等学校 出身

 

■進路決定先 

EARLY WING GROUP附属養成所 WAHO®學院 声優・ナレータートレーニングスタジオ 特待合格 [東京]

 


 

Q、進路が決まった率直な感想、またその進路先に決めた理由を教えてください。

A、優柔不断な性格ゆえに色々な選択肢があったので大変悩みましたが、結局は初めから希望していた所に決まり、やっぱり自分はここに行きたいんだなと改めて実感しました。決定理由はお互いにやりたいジャンル・得意としているジャンルが一致していること、レッスンの形態などが自分に合っていると思ったからです。

 

Q、校内オーディションに向けて頑張ったことや準備したことは何ですか?

A、私は朗読があまり得意ではなく、あがり症も相まってつい早口になりがちなところがあるため、披露するというより事務所の方々に『読み聞かせ』をするつもりでやっていました。また校内オーディション前からずっと気にしていた側音化構音については、録音して聴いて・・・を繰り返して少し改善することができました。

 

Q、アニカレでの一番の思い出はなんですか?

A、アニソン声優コース特有のライブ実習、ハピプラでのライブ、3丁目ライブ、この2年間たくさんステージに立ててよかったです。その中でも特に卒業コンサートは曲目も多く、クラスのみんなと練習してきた思い出深いライブだったなと思います。

 

Q、今後の夢や目標をお聞かせください。

A、妥協せず向上心があることは強みではありますが、自分の性格上それが裏目に出て思い詰めてしまうことが多々あったので、もう少し自分に優しくできたらなと思います。とにかく自分の好きなこと、やりたいことで生活できるように“程々に”頑張ります。有名になれたら尚良し、知人や家族らに活躍を見てもらえたなら最高です。

 



アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求