アニカレ広場
Home > > > とてもアットホームな雰囲気です。

とてもアットホームな雰囲気です。

2009/07/03
09-05-08_001.jpg

入学して3ヶ月ほどたったのですが、ようやく教室の場所やクラスメイトの名前が覚えることができました。多少不確かな部分は改善していこうと思います(笑)。僕は、大学を途中で辞めて大阪アニカレへ入学したのですが、少し大学とこの学校で違う点がいくつかあります。 まず、門が開けっ放しではなくセキュリティがしっかりしていてかなり頼もしいです(写真参照)。なんか最近は物騒な事件もあり心配する部分です。そして変な表現ですが、教室が大学のときより小さいので、先生とコミュニケーションがとりやすいのです。広い方もいいとは思うのですが、以外にアットホームな雰囲気を感じれたり話しがはずみやすかったりします。こんな感じもいいなぁと思いました。 1-ストーリーコミックコース 青山

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求