アニカレ広場
Home > > > 2011学園祭「応援コメント!」

2011学園祭「応援コメント!」

2011/11/01

みなさんのお手元に、毎月届いている「アニメ ア・ラ・モード」の制作を承っている制作会社の田中 と言います。え、「アニメ ア・ラ・モード」を知らない!?そんな方は、いますぐトップページから資料請求をしてください。「アニメ ア・ラ・モード」にしか載っていない、大阪アニカレの情報がゲットできますよ~。

おっと、今回は学園祭のお話をするんでした。あと少しで学園祭「CAT伝説2011」が開催されますね。みなさん予定はバッチリ空けていますか?私は毎年行かせていただいています。もちろん今年も!普段、取材や撮影で接している在校生のみなさんが、来場者に喜んでもらうため、もちろん自分たちも楽しむために一生懸命準備していると考えると、今から行くのが楽しみです。

(写真は声優学科の在校生に学園祭についてインタビュー中。コスプレ喫茶をするために、最近衣装を買ったそうですよ。)

大阪アニカレの学園祭の魅力と言えば、アニメ業界にまつわるエンタテインメントな催し一色なところ。ステージイベント、展示物、そして在校生自身までもが、いつもよりも200%増で濃いです!「絵にも描けない美しさ」ならぬ、「言葉では言い尽くせないド迫力」!ちょっと濃すぎて、一日見終わったあとは胸焼けするかも!?それが癖になるんですけどね。

行ったことがある人はもちろん、大阪アニカレ初心者の方にも絶対オス スメ!11月12日、13日は大阪アニカレへGooooooooooooooooo!!!

P.S. 在校生のみなさん、準備ガンバってください!楽しみにしてます よ~。

birdland2011

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求