アニカレ広場
Home > > > コスプレとアニソンで大盛り上がり!!!

コスプレとアニソンで大盛り上がり!!!

2011/11/01

kousupure2昨日は、ハロウィンディ!
学校の中は、なんだかアミューズメントパークの様にコスプレや仮装をした学生がウロウロしていました。10/31(月)のハロウインにちなんで「ハロウインフォトコンテスト」と「あにそんdeコスプレ」と題して恒例の3丁目ライブ(アニソンカラオケコンテスト)を実施しました。

 

朝からコスプレや仮装をした学生が、教務室に押し掛けて“Trick or Treat?”を合い言葉にお菓子をもらいフォトコンテスト用の写真撮影。教務室自習スペースに掲示しみんなで投票です。

放課後は、5号館1Fのフリースペースで3丁目ライブ。11組の学生が、アニソンを熱唱!オープニングから客席とステージが一体になって熱気ムンムンでした。キャットミュージックカレッジ専門学校、2年ボーカル専攻の安田君も特別出演してくれて戦隊ものを歌い圧倒的な歌唱力で客席を魅了。流石キャットボーカル専攻!めちゃくちゃ上手かったです!安田君ありがとうございました。

 

みんなで盛り上がった一日。最後は、記念撮影。

次は、11/12(土)13(日)の学園祭で盛り上がりましょう!

 

★アニソンカラオケ大会最優秀賞

2年アニメ声優コース 坂地君チーム

★ハロウインフォトコンテストの優勝

1年アニメ声優コース 神田さん

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求