アニカレ広場
Home > > > アニソン声優コース19期 卒業コンサート「ALL THE BEST」!

アニソン声優コース19期 卒業コンサート「ALL THE BEST」!

2024/02/10

 

先日、19期アニソン声優コースによる卒業コンサート、“ALL THE BEST”が開催されました!

 

 

アニソン声優コースはその名のとおり、声優分野の中でも特にボーカルの授業が多いのですが、そんな2年間の成果を発表する場が、今回の卒業コンサート!
1人ずつのソロ曲、ユニット曲を披露するだけじゃなく、司会進行やダンスの振り付けもこなしちゃいます。

 

 

また、今回はアニソン声優コースの1年生も助っ人参加!
先輩と一緒に歌ったり、自分達だけで曲を披露したりと大活躍でしたよ!

 

 

そして最後は12月に開催されたプリクリスマスライブでも披露されたあの曲!!
出演者も観客も一体となってやったコールアンドレスポンスはとっても盛り上がりました!!

 

 

 

支えてくださった講師の先生、スタッフの皆様、保護者の皆様のおかげで、全員フルパワーで最後まで駆け抜けることが出来ました!
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

(※アニソン声優コースは2024年度より名称を「声優アーティストコース」に変更いたします。)

 


アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求