CAT GROUP

CAT GROUP

「職業実践専門課程」認定校。
東京と大阪に拠点を持つ、アニメ・マンガ・声優に特化した専門学校

「職業実践専門課程」認定校

アニカレ広場

Home > > > 2011学園祭  入学までに一杯見ました~(笑)。

2011学園祭  入学までに一杯見ました~(笑)。

2011/10/25

今回は、1年声優タレントコース:山本さんに、学園祭のことを少し聞いてみました。彼女は、高校→短大→大阪アニカレという経路で今年入学、入学までの4年間、オープンカレッジ等によく来てくれていた学生です。いろんな学校で学園祭を経験し、ゴスペルやブラスバンド等の発表経験もある彼女が見た「大阪アニカレ学園祭の記憶」を紹介します。

「やっぱり、コスプレーヤーが多い!私も入学前から負けじとコスしました~(笑)。」

「コスプレーヤーたちが、イベントに出演して歌う!踊る!叫ぶ!しかしテニプリは凄かった・・・。」

「舞台での芝居、ドラマCD販売、イラストブースや作品展示等、とても見応えがありました。」

「初めて見た電子紙芝居は、先輩たちの迫真の演技にビックリ!上手すぎる!しかし、大爆笑!」

「在学中にアニソングランプリ関西代表だった卒業生と直接セレクトカレッジで教えていた
VOCAL講師による師弟激突カラオケ対決!!会場はヒートアップ、歌の上手さは恐ろしいものがあり2009伝説モノのイベントでした。」

山本さんよりインフォメーション 「さて、今年は在学アニカレ生として、コスプレしながら、歌って踊ってMCというイベントを繰り広げ、模擬店も予定しています。
他のイベントにも参加したり、過去の学園祭を超えられるぐらい楽しい2日間にしたいと思います。
たくさんのご来場をお待ちしていますよ~。」

20

 

オープンキャンパス毎月開催中! 資料請求はこちらから!