アニカレ広場
Home > > > ハロウィンだ~「あにそんdeコスプレ」!!

ハロウィンだ~「あにそんdeコスプレ」!!

2011/10/20

またまた、やってきました~ハロウィン!!
今回10/31(月)は、学園祭の準備の真っ直中に行われる別モノイベントです。どうです・・・この写真は昨年10/29(金)、それも学園祭が終わってから2週間後のイベント、みんな疲れ知らず、ホント手加減しないね・・・。

HW20111

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回のハロウィンは、学園祭が後になってしまい、コスプレ込みのテストケースイベントになりそうな予感があります。文字どおり「プレイベント」かもしれません???そして、なんと、あの「3丁目ライブ」も同時開催が決定しました。3丁目ライブはカラオケ大会がメインのイベント。今回はハロウィン同時開催イベントっていう具合になっています!!その名も「あにそんdeコスプレ」・・・、考えただけでも恐ろしいことになりそうです。もう準備している学生たちもチラホラ・・・。前回6月の「3丁目ライブ」は、歌の実力、パフォーマンス等、すばらしいものを見せてくれ大変楽しいものになりました。今回もサービス精神旺盛な学生が隠れている大阪アニカレでは、この日の夕方から強力な盛り上がりを見せるのではと思っています・・・。※ちなみに下は学内ポスターです。

HW20112

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求