アニカレ広場
Home > > > 3丁目ライブvol.4!!

3丁目ライブvol.4!!

2023/12/27

 

大阪アニカレの恒例行事・3丁目ライブvol.4~クリスマス編~が開催されました!

 

この日は冬休み前最後の授業日。
明日からは休みということもあり、出演者も観客も全員思う存分はっちゃけていました!

 

学生会館1階に飾られている大きなツリーに見守られながら、まずはサンタ帽を被ったMCたちが登場!
客席にもチラホラ、トナカイの耳をつけていたりサンタ帽を被っている学生の姿も・・・
「クリスマスに予定がある人~!」という問いかけに「家で台本覚えま~す!」という答えが返ってきたりと、アニカレ生らしい(?)やりとりの後、ライブスタート!

 

 

vol.4では学科、学年入り乱れての全18組がパフォーマンスをしてくれました!
今回は久しぶりに弾き語りに挑戦した学生もいましたよ!

 

基本的に出演者は声優分野の学生が多い3丁目ライブですが、今回は内3組がマンガ・イラスト学科の学生でした!
こうして学科が違っても交流できるのが3丁目ライブのいいところです✨

 

次回は2月。今年度最後の3丁目ライブです!
みんなで2・3年生の門出を祝いましょう!

 

今回の出演者の皆さん、お疲れ様でした!
Vol.5でのご参加もお待ちしています!

 

 


アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求