アニカレ広場
Home > > > 『出会った新しい友人たち』

『出会った新しい友人たち』

2009/06/30
693.jpg

どうも?初めまして!大阪アニカレ1-アニメ声優コース:井上です。タイトルみて頂ければわかるように、友人達についてのご紹介を…まずは1組・2組の男衆です。私は3組でクラスは違うのですが、 こうして仲良くしてもらってますヾ(^▽^)ノ 皆、ありがとう!!毎週水曜日は同じ時間に授業が終わるので、そこから皆と出掛けてワイワイやるのが最近の密かな私の楽しみです(*^_^*)皆、仲良くなれたのは学校主催のボーリング大会がきっかけかな…?一言でいうなら皆、良い奴&キャラ濃いです。あっ。今更ですが、皆の顔が少し隠れてるのは仕様ってことで(汗)そして、顔出しNGだった友人には似顔絵書いてもらいました?。『え?。絶対こんなんじゃないよ』とか思うでしょ?私も最初そう思いました(爆)しかし、絵と本人の顔を何回も見比べると『あっ。なんか似てる』ってなるのですよ♪不思議でした。そんな彼はとても面白く、少し変わった方です。私のこの『楽しい』って気持ちが少しでも伝わると嬉しいです!最後に一言!ここにかいた友人達・書けなかった友人達へ改めて一年間よろしくお願いします! _(._.)_    以上!

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求