アニカレ広場
Home > > > 舞台「水上のゴンドリエーラ」に声優アーティスト卒業生が出演されます!

舞台「水上のゴンドリエーラ」に声優アーティスト卒業生が出演されます!

2023/09/12

声優アーティストコース卒業生の日向菊りんかさんより、近況報告をいただきました。

 

卒業後は舞台やモデル、歌手として活動されている日向菊りんかさん。
10月に行われる【ぱすてるからっとproduce舞台「水上のゴンドリエーラ」】に出演されるそうです。

 

 

<日向菊りんかさんからのコメント>
声優アーティストコース卒業の日向菊りんかです!
今はフリーで声優としてナレーションをしたり、舞台に出たりもしています!
去年から舞台のお仕事でお声を掛けてくださる機会が増えていますが、学生時代に演技の授業を担当していただいていた原先生に、『りんかの演技は好きだし、舞台がむいてると俺は思う』と言ってくださったことをふと思い出したことが舞台に出るきっかけとなりました。

 

正直舞台は自分にはむいてないと思ってたし、学生の頃から周りよりも足りないものが多すぎて自信が全然ありませんでした。今でもへこんだりすることはいっぱいあります。でも先生の言葉が私の励みになり、諦めず頑張ることが出来て、今の私があると思ってます。
周りよりも足りないものが多くて、自信がなくても、ほんとに努力は自分の力になるんだと今ものすごく感じてます!!

 

 

今後の活躍も楽しみですね!みなさんぜひチェックしてみてください!!

 


アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求