アニカレ広場
Home > > > 2009アニカレ祭「楽屋裏の一瞬」リポート

2009アニカレ祭「楽屋裏の一瞬」リポート

2009/06/27

イベントの楽屋裏って、お客さんからはなかなか見えない部分ですね。印象に残ったところを少しレポートしようと思います。今回のゲスト福山潤さんから楽しくためになる40分ほどのトークを頂き大変盛り上がりましたよね。その後、やはりすぐに、東京戻りという忙しさで楽屋をたたれることになりました。大阪アニカレ校長や職員スタッフが感謝を表します。さあ、楽屋を後にして裏口通路を通ります。別の楽屋に南中ソーランのメンバー30名ほどが楽屋口でお見送り。やさしい福山潤さんのサービスもあり、なんとハイタッチで見送りさせて頂くことに・・・。この時、1年生声優学生から「福山さん、現場で待っててください。必ず行きます!!」という大きな声がかかり、なかなか良い雰囲気で福山さんがマネージャーと共にタクシーに乗られました。舞台では、ちょうど「河童漢塾」を上演中、やっぱり大阪アニカレっていう感じの楽屋裏でした・・・。学校っていいですね。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求