アニカレ広場
Home > > > 2009アニカレ祭 来場御礼4

2009アニカレ祭 来場御礼4

2009/06/26
雨.jpg

「雨色の傘」の和傘爺さんです。学生作品のアニメーション見て頂けましたかな?んぅぅぅ・・・ありがと。これからもこの作品を見て頂くことがあるかと思いますので宜しくお願いしますじゃ。それと、来年に向かって制作が進行している『ノンストップガール(仮)』もよろしく。梅雨時期ですじゃ、タカハシ兄ぃみたいにならんように。傘忘れんとな・・・。 影の主人公と思っとる和傘爺 三井アウトレットパーク大阪鶴見 開催日時:7/5(日) (1)14:00?、(2)16:00? 開催場所:3階プラザステージ http://www.31op.com/osaka/news/event.html

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求