アニカレ広場
Home > > > 総合コミック3年

総合コミック3年

2011/07/14

総合学科、期待の★担当付3名です。ある一日、何気ない普段を少し紹介したいと思います。

wakasugi若杉さんは、1年生の時に奨励賞を奪取、その頃から担当さんが決まっています。無類の高校野球マニア、そして研究熱心です。一時期「丸坊主」の男子しか出てこないくらいの坊主マンガでしたが、少し変化しました(笑)。twitterも凄い!!いつもいつもマンガ描いています。そして、PIANO弾く姿がカッコい~。

ito

 

伊藤くんは、マンガも上手いのですがミュージシャン。VOCALは高周波、ベースはリッケン、ギターも弾きます。もの凄く描くスピードが速いらしく、私も作品を見たことはありますが、描いているところを見たことがありません・・・(汗)。この日は、ギターを持って遊んでました。マイク持ったら離しません~仕切る、唄う、ブイブイ状態です。ここ最近は、ライブハウスのポスターも手ががけています。

yasuoka

 

待ってました安岡くんです。 大阪アニカレ/リクレクラブ野球部キャプテンというポジションもあり、しゃべると妙に説得力があります。マイバット持ってウロウロ、打撃の鬼となり「打倒校長」に燃えています。校長と野球の話しばかりしています。7月は、企業チームとの練習試合、夏休みに入っても試合があり楽しみですね。今日は何も考えず、ただひたすら「食べています」。あっっっ、マンガも描いていますよ~。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求