アニカレ広場
Home > > > 好評配信中~。アニカレダイアリーΩ。見てね~。

好評配信中~。アニカレダイアリーΩ。見てね~。

2023/06/13

皆さんこんにちは!アニカレVチューバー、守です!

第二回配信も引き続き見ていただいて、ありがとうございます!

さて、先週桜ママが出した問題、分かった?KARENの声がより自然になったのは、

EDドラマの『胸キュン』の後だったよね。あれ?声が自然になっていくってことは、KARENはAIじゃないのかな?

じゃあ、もう一つ。KARENの映像回線がおかしくなった時、ある廃墟が見えたよね。

アレは何かな?よ~く見てね。あ、もう気づいた人も多いかな?

今回の配信は

例によって1.5倍は 

さて、実は今週は桜ママも第四期テーマソング、『もう一度』収録するんだ。アップされたら見てあげてね。

よろしく~。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求