アニカレ広場
Home > > > 2009アニカレ祭 来場御礼3

2009アニカレ祭 来場御礼3

2009/06/25
かっぱ.jpg

ご覧になって頂けました?「河童漢塾」完成版をあんな大きな舞台でできたことに感動です。笑い声があちこちから聞こえて、もうテンション上がった状況でのアテレコ。楽しかった。実は、昔、入学前に「パンダー5」を実際同じ場所で見たことがあります。まさか、自分がこんなことをするとは夢にも思いませんでした。声優チームは、噂の「7色の声を持つ女」が上手ナレーション、下手6名はアテレコだけど演技満載のステージ。実は裏方にキャラクターデザインの同級生たちが90枚の紙芝居を操作していました。ホンマ楽しい1日でした・・・。  この後、「河童漢塾」は、7/5(日)三井アウトレットパーク大阪鶴見イベント会場にて1回目14:00、2回目は16:00から行います。もう一度見たい人、友達にも見せたい人、ドンドンお越し下さいね。もう一度頑張ります。 カッちゃん役:大野

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求