アニカレ広場
Home > > > アニメーターとして活躍中!塚本智也さんより近況をお知らせいただきました!

アニメーターとして活躍中!塚本智也さんより近況をお知らせいただきました!

2023/05/18

 

アニメーターコース卒業後、アニメーターとして活躍中の塚本智也さん。
現在放送されているアニメでは、『機動戦士ガンダム 水星の魔女』、『地獄楽』などで作画監督補佐、原画として携わられています。

 

機動戦士ガンダム 水星の魔女

 

 

地獄楽

 

お忙しい中ではありますが、近々後輩たちのためにポートフォリオの添削にも来てくれる予定なんですよ。後輩思いの卒業生です!

 

アニカレにはアニメーション、マンガ、イラスト、声優など様々な業界で活躍されている卒業生がたくさんいます。ぜひオープンキャンパスに来て、実感してみてくださいね!!

 

オープンキャンパス毎月開催中!

 


アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求