アニカレ広場
Home > > > “Ω”の謎は他にもあるわよ。次回はいよいよKARENと対決。

“Ω”の謎は他にもあるわよ。次回はいよいよKARENと対決。

2023/05/15

みんな、元気?アタシはアニカレVチューバー、ZERO。第一回配信から、沢山見てくれてありがとう。

先週、守が色々しゃべってたけど、アタシもアニカレダイアリーΩの謎について話すね。

1.その守と桜だけど、アニカレダイアリーの主要キャラって、今までは同じ制服を着てるわよね。でも今回の守と桜だけ、

 何で全く違うのかしら。何か、時代すら違うって感じよねぇ?

2.アタシが言ってた、人類に味方するAIは地球の敵って…?う~ん、何か大きな災いがあったのかしら?

どちらも、追って明らかになるわ。あっと、桜と守はよく知ってると思うけど。…ウフフ。

気になった方は、もう一回、見る?

そして、恒例の1.5倍速はこちら。
さて、次回はアタシとKARENが戦うことに。
どうなるのかしら?楽しみねぇ。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求