アニカレ広場
Home > > > 高槻ジャズストリート2023にMCで参加しました!

高槻ジャズストリート2023にMCで参加しました!

2023/05/17

 

先日開催された『高槻ジャズストリート2023』、声優学科の学生たちは今年もMCとして参加しました!

 

学内でのオーディションを勝ち抜いた学生たち。
事前に行われた説明会でしっかりレクチャーを受け、いざ本番!

 

 

最初はぎこちなさや緊張も見て取れましたが、やっていく内に徐々に慣れていき、2日目にはアーティストの方々と楽しく談笑したりといった光景も見られました!

 

 

同イベント内ではマンガ・イラスト学科の学生たちによる似顔絵ブースも出店
声優学科の学生も似顔絵を描いてもらっていて、それをMC中にちゃっかり宣伝したりもしていました!
宣伝効果もあり、その後お客様が増えたとかなんとか・・・笑

 

 

2年生になってからは初の学外イベントとなった高槻ジャズストリート。
今後もたくさんのイベントがありますので、ぜひ積極的に参加してほしいですね!
参加された皆さん、お疲れ様でした!

 

 


 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求