アニカレ広場
Home > > > 2009アニカレ祭 来場御礼2

2009アニカレ祭 来場御礼2

2009/06/23
燕座トシロ.jpg

皆さん、来場ありがとうござました。燕座の演技どうでしたか? 私、思いっきりやりまして、関西弁爆裂巻き舌状態でした。 ただ、普段は自分自身あんな感じではないので(笑)。 さて、これからも燕座という演劇集団に ご興味持たれましたら応援よろしくお願いします。 それと今後のお知らせでございます。 大阪アニカレのイベントを7/5(日)三井アウトレットパーク大阪鶴見 イベント会場にて行います。この時は、燕座は出演しないのですが、 この私、ガネーシャが司会進行を努めます。 この時は、「関西弁爆裂巻き舌状態」はございませんので、念のために。 次は、三井アウトレットパーク大阪鶴見でお会いしましょう。 但し、この写真のようなゾウではなく、司会のお姉さんを演じますよ。 よろしくお願いします。 燕座代表:TOSHIRO 三井アウトレットパーク大阪鶴見 http://www.31op.com/osaka/news/event.html

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求