アニカレ広場
Home > > > “Ω”の深まる疑惑。謎は今後の配信で。

“Ω”の深まる疑惑。謎は今後の配信で。

2023/05/08

皆さんこんにちは!アニカレVチューバーの守です。

第一回配信から沢山見てくれて有り難う。

さて、気づいたかな?いくつかの疑惑を見てみると、

1.KARENは自己紹介の時に、『昔』実在したアニカレのVチューバーをモデルにつくられた…と言ったのは何故?

そもそも、KARENのモデルは第一世代だから、『昔』じゃないよね?

2.ZEROの言っていた『昨日も今日も幻』…って?

3.僕がEDで『あの子が、人間としての成長が出来るかどうか…』と言ったけど、KARENはAIだよね?人間?

さてさて、他にもいっぱいあるよ。これから順番に明かされていくのかなあ?

気になった方は、も一回見て。

そして、恒例の1.5倍速はこちら。
他にもいくつか。さて、次回はどんな展開になるんだろうね。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求