アニカレ広場
Home > > > 新入生レクリエーションでボウリングをしました!

新入生レクリエーションでボウリングをしました!

2023/04/29

毎年恒例、新入生の親睦を深めるイベント、レクリエーションボウリング大会を実施しました!

 

 

今回は同じ学科でのチーム分けをしてゲームをしましたよ!
初めは緊張していましたが段々とみんな盛り上がって楽しそうでした。

 

 

ゲーム説明を受けた後、一投目は全員並んでのスタートで、初めてボウルを手にする学生もいましたが、得意とする学生は第1フレームよりピンを倒して大健闘でした。

 

 

最後にはチームと個人に表彰もあり、各3位までとブービー賞
また、フタバボウル様からも、『フタバ賞』を3つもいただきました!

 

個人1位は有名なLASHの詰め合わせセット!
2位はFrancfrancのバスボム詰め合わせ!
3位はpapabubbleのキャンディでした!

 

 

チーム賞はそれぞれお菓子の詰め合わせで、さっそくチームのみんなで分けていましたよ!
ブービー賞はスターバックスのドリンクチケットでした。

 

 

関大前フタバボウルさん、お世話になりました。

 


アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求