アニカレ広場
Home > > > 大阪へようこそ!ヾ(≧∇≦)〃 2011年5月23日

大阪へようこそ!ヾ(≧∇≦)〃 2011年5月23日

2011/05/29

アニカレの留学生は、みんな日本語が上手ですが、

文章を日本語で書くには苦手な人が多い!?

 

ということで、日本語の勉強もあって、

ストーリーコミックコースのH君に、

『初めての日本』をテーマに作文を書いてもらいました!

honkun

********************************

去年の4月留学の下調べのために日本に
来ました。
アニカレの見学と日本での暮らしについて
調べるのが主な目的でしたがせっかく
だから観光も楽しもうと思って、浅草の
近くでとまる事にしました。
留学先を決めるために、最初の一週間は
東京で下調べをして、その間はずっと浅草
のホテルでとまりました。

 
そのころ、毎日見た浅草の風景がすごく印象的でした。
日本の街の風景を、一週間にも渡ってのんびり味わう事ができたからです。
その後、大阪でも一週間ずっと一ヶ所でとまりましたけど、
浅草に比べるとあまり強い印象はありませんでした。
私にとって初めての日本が浅草だったからだと思います。
東京は楽しかったけど、最後に勉強するなら大阪だと決めました。
大阪の方が勉強に集中できると思ったからです。

********************************

あれれ!?大阪のイメージってあまりなかったのですね?

でも、大阪は食べ物はおいしいし、物価も安い!

勉強するなら大阪!H君!あなたの判断は正しい!!

 

大阪アニカレは、大阪府吹田市にあります。

20110416230612

 

大阪万博があった場所で『太陽の塔』が目印です。

みなさん、一度は見に来てね!(⌒ー⌒)とっても大きいよ!

万博子より ( ̄◇ ̄ )


アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求