アニカレ広場
Home > > > 株式会社 界グラフィックス様による会社説明会を実施しました

株式会社 界グラフィックス様による会社説明会を実施しました

2023/03/21

「星のドラゴンクエスト」をはじめ、様々なアーケードゲームやコンシューマーゲーム、ソーシャルゲームを制作されている株式会社 界グラフィックス様にお越しいただき、会社説明会を実施しました。

 

 

採用担当者の方から、会社のことや採用についてのお話を伺う中で、2Dデザイナー希望であっても、仕事をしていく上では3Dの知識が必要になること。また、3Dになることを考えたデザインが求められることなど、新たな気付きがあったのではないでしょうか。

 

 

さらに、みんなが悩むポートフォリオについても、内定者の方のポートフォリオ事例を参考に制作していく上で気を付けるべきポイントなどを教えていただきました。
大切なことは自分のやりたいことがちゃんと伝えられるものになっているかどうか。
「こう作らなきゃ!」という固定概念も少し払拭されたことでしょう。

 

 

説明会終了後には、面談形式でポートフォリオ講評も行っていただきました。中にはポートフォリオのことだけではなく就活に関するアドバイスをいただいている学生もいたようです。

 

 

株式会社 界グラフィックス様、ありがとうございました。

 


アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求